ニュース&お知らせ

2006/06/05

赤ちゃんペンギンすくすく成長中!

2006年6月5日時点での内容です

5月15日に生まれた赤ちゃんペンギン。

目はぱっちりと開き、足腰も強くなり自分の力で立てるようになりました。
現在はいろいろなものに興味を示し、巣の中を歩き回っています。
当時100gだった体重も今では1.2kg(6/3現在)にまで増えました!!
でも、まだまだ赤ちゃん。いつも両親の側にくっついています。
「助さん」と「かおる」にとっては初めての子育てですが、順調にすくすくと育っています。
巣の中にいることがほとんどですが、夕方16:30からの体重測定の際に姿を見られるかもしれませんよ。