ニュース&お知らせ

2014/08/05

うみたまご魚類五大エサやり祭!参加者募集中♪

8/31まで実施中!

知る人ぞ知る、うみたまごのエサやり体験。

もっともっと多くの皆様に楽しんでもらいたくて…
今年の夏休みは「五大エサやり祭り」としてボリュームアップ!

楽しい夏の思い出作りにも!自由研究の参考にも!
ぜひご参加ください★

パクリン ケロりん
水槽内にじっと潜むカエルに、棒につけたエサを差し出すと・・・カエル達がどんな反応をするかは、参加してからのお楽しみ♪
※カエル展、常設展のカエルの中から、日替わりで2種類のカエルにエサをあげていただけます。

 

shark

ガブガブ シャーク

釣りをしているみたい?いいえ違いますよ。この専用の棒でサメ達にエサをあげていただきます!サメ達がどんな反応をするかは、参加してからのお楽しみ!

※小学生以上が対象となります

piraruku

ミラクルぴらるく
世界最大の淡水魚のお食事は、何とも迫力満点!彼らの口めがけてエサをあげてみよう!
心臓の弱い方、十分注意ください!! !

chinanago

にょろにょろチンアナゴ
上から覗かれると、ビックリして隠れてしまう彼ら。
でもエサのプランクトンが流れてくると・・・
スポイトを使ってまんべんなくエサをあげてくださいね!
iwashi
ぐるぐるイワシ
小さなイワシ達がエサをめぐってぐるぐるぐる…
目が回るような…でもずっと見ていたいような…不思議な感覚をお楽しみください♪
ご参加には事前のご予約が必要です
くわしくは こちら(PDFファイル) 

 

尚、PDFファイルを開くにはPDFビューアが必要です。
お使いの端末にビューアがない方は下記よりインストールして下さい。