ニュース&お知らせ

2017/03/12

3/18(土)『アゴヒゲアザラシのパフォーマンス』スタート!

アゴヒゲアザラシ・ブル&ベリーの新しいパフォーマンスが、3/18よりはじまります!

 題して、ブルくんとベリーちゃんの『ゆる~い感じ』

IMG_6631

ベリー(左)とブル(右)

芸達者なセイウチや運動神経抜群のイルカとは違って、アゴヒゲアザラシはあまりパフォーマンスが得意ではありません。
しかし、フサフサのおヒゲやぱっちり大きな黒い瞳からは、とても豊かな表情が感じられます。
今回の新しいパフォーマンスでは、トレーナーに装着した「目線カメラ」の映像を観覧席のモニターにリアルタイムに映し出すことで、アゴヒゲアザラシの魅力ある表情をご覧いただけるように工夫しました。
ブルくんとベリーちゃんの可愛らしいパフォーマンスをお楽しみください♪

場所:館内1Fアゴヒゲアザラシ水槽
時間:14:30~  ※下記の日にちは11:30にも臨時パフォーマンスを行ないます

夏休みの土日とお盆(8/11~19)