イベント&展示情報 新しい生き物の展示情報や季節ごとの特別展示、また各イベントの詳細をお知らせしております。

イベント情報

2018年4月25日

GW特別企画!セイウチVSイルカ、あなたはどっち派!?

※好評のうちに終了致しました
2018GW_docchiha_a4

いよいよ今週末から始まる大型連休!
『うみたまご』のスタッフも動物たちも気合いが入りまくってます!

セイウチ対イルカ
ゴールデンウィーク(4/28~30、5/3~6)の10時と13時は究極の選択タイム!!

『うみたまご』と言えば、セイウチをはじめとする動物たちとの「ふれあい」が人気ですが、GW(4/28~30、5/3~3)限定で、あそびーちのイルカたちも「プレイングタイム」でミニパフォーマンスのあとに少しだけふれあいに挑戦します。
期間中の10時と13時、ふれあい大先輩のセイウチたちが登場する「うみたまパフォーマンス」の時間に“あえて”重なる時間になっていますが、これは「セイウチvsイルカのタイマン勝負!」・・・というわけではなく、
大勢のお客様が2つのアトラクション会場を移動されることによる混乱を避けるため、あらかじめ「どちらか1つのアトラクションを選んでもらう」方式をとさせていただきました。
どちらのアトラクションもお客様に楽しんでもらうため、動物もスタッフも全力で頑張りますので、皆様、応援よろしくお願いいたします!

それでは、あそび〜ちの「イルカのプレイングタイム」をちょこっと紹介!
プレイングタイム1

あそび〜ちにいるイルカたちが全員集合!

そして、ハセイルカのハルカとトレーナーのお姉さんの可愛らしいパフォーマンスや
プレイングタイム4

芸達者なハナゴンドウの楓の迫力あるパフォーマンスも
プレイングタイム10

ショー終了後にはふれあいタイムもあります。
プレイングタイム15
ゴールデンウィークは大変混雑する恐れがあります。
ですから、スタッフの指示に従って優しく触って次の人に交代してあげて下さいね。
プレイングタイム14

セイウチを先に見るか、イルカを先に見るか!アナタ次第!
ゴールデンウィークは『うみたまご』で待ってま〜す!

180423_うみたまご_web_1