ニュース&お知らせ

2018/07/15

トド大集合!ただ今、トレーニング中。

トド4

トドの秘密訓練に潜入!?

10時と15時のうみたまパフォーマンスの後、少し遅れてトドのトレーニングがはじまります。
*動物の体調などによって変更することもあります

トド1
あっかんべぇ〜!
大きなトドの玄太郎くんのキュートな表情
トド7
ガァオ〜〜〜!
と迫力ある大きな声!

トド6
こちらに迫ってきそうな逆立ちなど、『うみたまご』のトドも芸達者なんですよ。

レギュラープログラムではないので、日によってはお休みしたり、内容が変わることもあります。
ご覧いただけたアナタはラッキー!!

トド3
こっそり練習してるけど、お客さんが集まってくるとテンションが上がるんだ。
トレーニング中の僕らを見かけたら、応援よろしくね!