ニュース&お知らせ

2018/08/22

アゴヒゲアザラシのパフォーマンス『ブル&ベリーのゆる〜い感じ』ってどんな感じ?

agohige01
アゴヒゲアザラシのブルとベリーの仲良しカップルのパフォーマンス『ブル&ベリーのゆる〜い感じ』

芸達者なセイウチやイルカたちとはひと味違うパフォーマンスが秘かに人気なんです。
ゆる〜い感じ1
アゴヒゲアザラシ非常に用心深く、あまり人に懐かない動物です。
なので、パフォーマンスをすること自体が難しいと言われています。
でも愛嬌のある愛くるしい表情は癒されますよね!

そこで!
アザラシプール上部に設置したモニターを使って、飼育スタッフがカメラを持ち込み、スタッフ目線でその豊かな表情を観察できるのが『ブル&ベリーのゆる〜い感じ』なんです!
ゆる〜い感じ2

飼育スタッフ目線のカメラだから、モニタ−画面いっぱいにかわいいアゴヒゲアザラシの顔が!
これが可愛くてたまらない!
ゆる〜い感じ3

でもその表情だけじゃなく、なんとなくゆる〜い感じの芸も披露してくれるんですよ!
agohige03

どんな芸を披露してくれるかは、アナタの目で確認して下さい!
毎日14:30〜
アザラシプール(1F屋内スタンド前)で待ってます!
*夏休み期間中の土曜、日曜は11:30〜も開催してます!