ニュース&お知らせ

2018/10/31

『第2回カワウソゥ選挙』九州ブロックNo.1受賞盾が届いたので、勝手に授賞式しちゃいました!

先日開催された『第2回カワウソゥ選挙』で見事に九州ブロックNo.1の座に輝いたケンピくん。

その受賞記念盾が届いたので、勝手に授賞式しちゃいました。
ケンピ受賞6

その授賞式の模様は、ケンピくん、飼育スタッフ、カメラマンさんの会話を実況中継風にどうぞ!

ケンピ受賞4

ケンピ:何なに? これ? ねぇお姉さん、これ何?

ケンピ受賞5

ケンピ:クンクン。食べ物じゃないよね?これ

飼育スタッフ:カワウソゥ選挙九州ブロックNo.1の受賞盾なんだよ。ケンピが受賞したんだよ!

ケンピ受賞驚き

ケンピ:え〜〜〜〜〜〜〜〜! マジで! ボクが九州で1等賞とったの!

飼育スタッフ:おめでとうケンピ!

カメラマン:はい、それでは記念に一枚写真撮りますのでケンピさんポーズお願いしま〜す。

ケンピ受賞3

ケンピ:こんな感じでいい?

カメラマン:ちょっとカタいですね〜。もっとリラックスして。盾にキスしてみましょうか? オリンピックの金メダリストみたいな感じで!

ケンピ受賞2

ケンピ:チュっ。こんな感じ?

カメラマン:あ〜良いですね!良いですよ! 次はドヤ顔でおねがいしま〜す!

ケンピ受賞ドヤ顔1

ケンピ:どう? このドヤ顔。

カメラマン:オッケーです! 次は目線かえてお願いしま〜す!

ケンピ受賞ドヤ顔2

ケンピ:ドヤ!

カメラマン:凛々しくて良いですよ! オッケーです!

ケンピ受賞1

ケンピ:もういいかな? お姉さんの持ってる餌の方が気になるんだけど…。

飼育スタッフ:はいどうぞ! 餌の方が気になるよね(笑)

というわけで、このあとケンピは受賞盾より飼育スタッフのお姉さんが持っている餌の方に夢中になっちゃいました(笑)。

『第2回カワウソゥ選挙』に投票して頂いたみなさん!
本当にありがとうございました!

今後もケンピ、テマリ、あずきのコツメカワウソをよろしくお願いしますね!
最後にケンピより一言。

ケンピ受賞驚き2

ケンピ:みんな〜ありがとう! ボクたちに会いにきてね〜!