ニュース&お知らせ

2018/12/01

サンタダイバーも登場する『うみたまご』はクリスマス一色! 館内装飾も一見の価値あり!

いよいよ12月!
1年が過ぎるのって早いですよね〜。
クリスマスを目前に控えて、皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか?
『うみたまご』も館内をクリスマス一色に変更してサンタさんを待ってます!

18クリスマス4

パフォーマンスエリアのバックもクリスマス!

18クリスマス8

イルカステージもクリスマス!

18クリスマス6

熱帯魚水槽にもサンタさんがやってきて、

18クリスマス5

サンゴ水槽にはサンタダイバーが!
※サンタダイバーは土日・祝日限定です。

色とりどりの熱帯魚がサンタダイバーの前に集まる光景は、ちょっとしたクリスマスツリーみたいに見えてキレイですよ(笑)

でもなんと言っても入り口エントランスが見物なんです!
18クリスマス1

まずはサンタがお出迎え!
クリスマスらしい装飾でしょ?

18クリスマス2

そしてインフォメーションもステキな飾り付けになってるんです!!!
これ、全部ガイドスタッフの手作りなんですよ!!

18クリスマス10

クリスマスリースも手作り!
『うみたまご』に来館された際は、スタッフ渾身の手作り装飾も見て下さいね!

18クリスマス7