ニュース&お知らせ

2019/11/28

館内はクリスマス一色! 華やかな気分であなたらしいフォトスポットを見つけてね!

「うみたまご」はクリスマスの装飾に変わりました!
入り口のアザラシ人形もサンタ姿でお出迎え。
19xmasdeco1

熱帯魚水槽の中にもサンタさんが!
19xmasdeco8
19xmasdeco9

なんだか幻想的な写真も撮れちゃったりします。
19xmasdeco7

そして「あそびーち」に向かう通路にもクリスマス装飾。
19xmasdeco3

出口部分もクリスマス装飾!
19xmasdeco2
1F売店にもクリスマスグッズを取り揃えてます。
19xmasdeco5
19xmasdeco4

クリスマスデコレーションで華やかな雰囲気の中で、お気に入りの写真を撮るも良し! 帰りに売店でこの時期にしか売っていないクリスマスバージョンのぬいぐるみを買って帰るも良し!
皆さん「うみたまご」のクリスマスを楽しんでくださいね!