ニュース&お知らせ

2006/06/05

マゼランペンギン格さんのお見合い相手が仲間入り!

2006年6月5日時点での内容です

水戸黄門の名前でおなじみ、うみたまごのマゼランペンギン。

先日、孵化した赤ちゃんペンギンを含め6羽でしたが、この度新しいメンバーが仲間入りしました!
恋人募集中だった「格さん」のお相手です。名前は「お銀」。
まだ2才の女の子で、体は他の子たちよりも小さく、毛は茶色なのですぐに区別がつくと思います。
普段はおとなしい性格ですが、育ち盛りのため、食事のときだけは他の子を押しのける勢いでいい食べっぷり。
格さんと仲良くなって、あつあつカップルの誕生をスタッフ一同見守っていきたいと思います。
みなさんも新しい仲間を見に来てくださいね。