ニュース&お知らせ

2013/10/25

ハイイロアザラシ・マゼランペンギン赤ちゃん命名式のお知らせ♪

彼らの名前が決まりました~♪

うみたまごでは今年9月14日(土)から10月14日(月・祝)まで
ハイイロアザラシの赤ちゃん♀1頭とマゼランペンギンの赤ちゃん♂3羽の名付け親募集を行いました。
応募総数約1353通の中からスタッフによる厳正なる審査の結果、
両動物それぞれに見合った可愛らしくユーモアのある名前をつけることができました。
たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました。
下記日程にて名付け親代表となったご家族の皆様にご参加いただき命名式を行います。
決定した名前は当日発表させていただきます。

皆様ぜひ発表の瞬間にお立ち合いください♪

命名式の日時と場所は下記のとおりです。

日時:10月27日(日) 午前09時30分より開始

場所:うみたまご館内、1Fアゴヒゲアザラシ水槽前