ニュース&お知らせ

2018/04/05

春休みは動物たちのお遊戯会!うみたまパフォーマンスもリニューアル!

春休みショーメイン
※好評のうちに終了致しました
春休みは『うみたまパフォーマンス』もリニューアルしてます!

桜や菜の花が咲き誇る!?ステージで動物たちのお遊戯会が開催中なのです!

前座はもちろん【モモイロペリカン】たち!
春休みショー1
お客さんの目の前まで接近してきます!

カメラをお持ちのお客さん、シャッターチャンスですよ!

そして同じく【モモイロペリカン】のスズメちゃん登場!
春休みショー2

桜とペリカン!
なんだか鶴に見えてきました(笑)
日本的構図ですね!

そして真打ち【セイウチ】の泉ちゃん登場!

なのですが、ショーの内容はヒ・ミ・ツ!
ぜひ来場してお確かめ下さい!
春休みショー3
ショーの後のふれあいタイムもご期待下さい!

『うみたまパフォーマンス』
屋外パフォーマンスエリア

10:00〜
13:00〜
15:00〜