ニュース&お知らせ

2018/07/15

『うみたまご』に新たな“フォトスポット”が誕生!?

7月13日(金)から館内2Fのテーマ水槽がフォトジェニックな場所に様変わり!!

今回のテーマ水槽のテーマはズバリ【Photospot(フォトスポット)】!

------------------------1-1

SNSなどで画像をアップするために、写真映えするスポットを探している方もいるのでは?
そんな皆さんのために、写真映えのする水槽を設置しました!

------------------------1-2

------------------------2-1

どうですか?
その他の水槽も見応え十分!
そしてスタッフ渾身のパネルも楽しんで下さいね!
------------------------3-1

------------------------4

スマホ風な外枠や、アンテナ横の【um】だったり、細かい部分にもこだわってるんです(笑)
皆さんもドンドン写真を撮って、SNSに投稿して下さいね!

他にも『うみたまご』館内には、さまざまな写真映えするフォトスポットも多いので探してみて下さいね!