ニュース&お知らせ

2019/03/30

パンク町田トークショー&猛禽デモンストレーション開催!

※好評のうちに終了致しました

今日と明日開催される『うみたまご×パンク町田トークショー&猛禽デモンストレーション』
punk6
トークショーではうみたまご館長とお題に沿って様々なお話が聞けました!
パンク町田さんの豊富な経験の中から、普段は聞けない動物たちの面白い生態の話しと、館長の『うみたまご』の動物たちの裏話まで飛び出したクロストーク!
punk8
トークの合間には、ミミズクペリカンオットセイなどのゲストも登場してショーを盛り上げてくれました!
punk9
トークショー終了後にはお客さんの質問に丁寧に答えてくれるコーナーも。
飼っているペットの疑問質問に何でも答えてくれて、参加者の方もうなずきながら聞いていました。

そして一日に3回開催される「うみたまパフォーマンス」にも特別参戦!
ハリスホークコハクとともに、デモンストレーションをしてくれました。
punk2

パンク町田さんの腕から、飼育スタッフの構える止まり木まで滑空!
punk10

そして今度はパンク町田さんの元へ滑空!
punk11

お客さんの間を低空飛行する姿は迫力があります!
punk12

飛び立つ姿は最高にカッコいい!
punk13

このトークショーとパフォーマンスは明日も開催!
皆さんこの機会を逃さず、『うみたまご』で特別な一日をお過ごし下さいね!

■パンク町田・トークショー&猛禽デモフライト
開催日:平成31年3月31日
料金:無料 ※別途入館料が必要です

<トークショー>
「パンク町田×うみたまご・動物たちと仲良くなろう!」
場所:2Fレクチャールーム
時間:11時30分~12時30分 ※開場30分前(満員になり次第しめきり)

<猛禽デモフライト>
場所:2Fパフォーマンススタンド
時間:①10時、②13時、③15時 ※「うみたまパフォーマンス」内での出演となります

*デモンストレーション裏話
デモンストレーションを行なうパフォーマンスエリアを確認していた朝のこと。
ハリスホークのコハクにトドたちが大興奮!
punk1
「お前見かけない顔だな!」
と声をかけているみたいでしたよ。