ニュース&お知らせ

2019/10/11

魚の餌やり体験がリニューアル!その名も「おさかなスプラッシュ食堂」!

※好評のうちに終了致しました

夏休みや、土日祝日に大人気の魚の餌やり体験。

魚の餌のオキアミを、カニやサメ、カメなどの形に凍らせた“おさかなアイス”を別府湾プールのお魚たちにあげる人気イベントです。
なんとその餌やり体験がさらにパワーアップ!
splush2
何がパワーアップかって?
別府湾プールにシマアジが入居したんですよ!
splush1
デカっ!!
魚種が増えたから単純にパワーアップしたんじゃないんです。

とにかくこのシマアジ君たちは食欲旺盛!
先を争って餌に襲い掛かります!
水しぶきをあげながら!
※噛まれても痛くありませんのでご安心を!
splush8
それはもう魚に餌あげてこんなに水浸しになるんなら、最初から水着で来た方がいいんじゃない?ってくらい水しぶき浴びます。笑
splush9
どうです?
パワーアップしてるでしょ笑
splush3

魚の餌やり体験
「おさかなスプラッシュ食堂」
場所:屋外2F別府湾プール
日程:11月下旬ごろまでの土・日・祝日
   ※水温が下がって餌を食べなくなるまで
時間:11:10頃〜、14:10頃〜
料金:1パック500円
   ※売切れ次第終了