ニュース&お知らせ

2024/01/31

うみたまごオリジナル『魚朱印』第二弾、販売開始!

ご好評頂いております「魚朱印(ぎょしゅいん)」の第二弾を販売いたします。
今回はフタユビナマケモノ・メガネモチノウオ(ナポレオンフィッシュ)・ダイオウグソクムシ・ムツオビアルマジロの4種類を販売いたします。
これらは全て、当館スタッフが手作りした生物スタンプにインクを付け、一枚一枚丁寧に作成いたしました。

 

ご購入の際は、2Fエントランスに設置されたガチャガチャにお金を入れて…。

 

出てきた引換券をカプセルと一緒に同じフロアのインフォメーションブースへお持ちください。
引換券に記載された生物の魚朱印をお渡しいたします。
 
期間限定となっておりますので、お早めにお求めください。
 
全種1枚ずつ欲しい!という方向けにコンプリートセットの販売も開始いたしました。
お求めの方は、館内2Fインフォメーションブースにお越しください。 

 

※貼り付けてある魚朱印は過去のものです

また、1Fショップではオリジナル御朱印帳も販売しております。
※御朱印帳と魚朱印のセット販売は行っておりません

 

■魚朱印 ~第二弾~

【販売場所】
館内2F・エントランス
 
【料金】
ガチャガチャ1回300円(全4種の内ランダムに1種)
※100円硬貨のみ
※ガチャガチャからは引換券が発券されます
※引換券とカプセルをインフォメーションブースに持って来てください
 
【販売期間】
2024年2月1日(木)~5月31日(金)まで
 
【引換場所】
館内2F・エントランス内インフォメーションブース