ニュース&お知らせ

2018/12/12

『うみたまガチャガチャクリスマス』今年のプログラムちょっとだけコッソリ教えます!

※好評のうちに終了致しました
<< 「ガチャガチャクリスマス」第2弾 | TOPへ |

ガチャ2-1
クリスマスの一大イベント「うみたまガチャガチャクリスマス」の準備で大忙し(悪戦苦闘)のうみたまスタッフ!

昨年同様、3つのコースに分かれています。
お子さんも参加しやすい“ファミリーコース”
ガチャ2-4

イルカと一緒に撮影ができる「イルカとパチリ」やハロウィンイベントで好評だった「セイウチの餌やり」に加えて
今回は夏休みの企画で大好評だった「ペンギンとパチリ」をやっちゃいます。

minitama-1

そして高校生以上限定の“大人コース”には
ガチャ2-3

な、な、な、なんと!
スタッフとともにショーのお手伝いをしてもらいます!

実験水槽のデンキウナギのアンプティーくんに餌をあげてもらいます!
ガチャ2-7

そう!
アンプティーくん、餌を食べる瞬間に電気を発するんです。
あなたもショーの一員としてスタッフとともにお客さんを盛り上げて下さい!

その他さまざまな体験イベントを用意してますが、今回はこのへんで!
IMG_7853

■うみたまガチャガチャクリスマス
日時/12/22(土)〜12/24(祝・月)
ガチャガチャ抽選時間:9:00〜、12:00〜、14:00〜、17:00〜
場所/館内2Fレクチャールームにガチャガチャマシーンを設置
※内容は動物の体調により変更する場合がございます

<< 「ガチャガチャクリスマス」第2弾 | TOPへ |