ニュース&お知らせ

2018/12/14

情報解禁第2弾!『うみたまガチャガチャクリスマス』今年の内容こっそり教えちゃいます!

※好評のうちに終了致しました
<< 「ガチャガチャクリスマス」最新情報 | TOPへ | 「ガチャガチャクリスマス」第1弾 >>

ガチャ2-2
水族館ファンにはたまらない「マニアックコース」
今年もやっちゃいますよ!

ガチャ2-5

中身は、“アザラシプールの掃除”“オットセイプールの掃除”など。

うみたまガチャ3

「それ、体験イベントじゃなくて飼育員さんのお仕事のお手伝いじゃないの?」と昨年の企画段階ではスタッフ一同お客さんが喜ぶのか不安だったんです。

ところが昨年の参加者に伺うと
「こんな体験水族館で働かなければ出来ないからうれしかったです!」
と意外(!?)にも大好評。

なので今年もやっちゃいます!

うみたまガチャ6

また「ファミリーコース」にあらたなコンテンツが追加されました!
ガチャ2-4

その名も
「アルマジロと仲良くなろう!」
です!

アルマジロ餌やり

アルマジロって雑食性で何でも食べるのですが、『うみたまご』では果物などを与えています。
皆さんには果物をフォークにさして与えてもらいます。
その後はふれあいも可能です。
アボカドや果物が大好きなアルマジロ
イマドキの女子か!って感じですが(笑)。

今年のクリスマス3連休は『うみたまご』で体験イベントにレッツゴー!

■うみたまガチャガチャクリスマス
日時/12/22(土)〜12/24(祝・月)
ガチャガチャ抽選時間:9:00〜、12:00〜、14:00〜、17:00〜
場所/館内2Fレクチャールームにガチャガチャマシーンを設置
※内容は動物の体調により変更する場合がございます

<< 「ガチャガチャクリスマス」最新情報 | TOPへ | 「ガチャガチャクリスマス」第1弾 >>