ニュース&お知らせ

2019/07/30

今年の夏はここまでやっちゃいます!史上最恐のふれあい体験!?

※好評のうちに終了致しました
『うみたまご』“動物と仲良くなる”がテーマの水族館!
今年の夏は史上最恐のふれあいイベント実施します!
事前の告知をしていましたが、ちょこっとだけ内容をご紹介!

その名も「集まれ!グロ生物・史上最恐ふれあいコーナー」
そう!
グロい生物とも仲良くなってもらいます!
ふれあってもらいます!
guro9

1Fの実験コーナーに設置された特別ブースには、マダガスカルコックローチダイオウサソリミルワームなどの生体を展示しています。
guro8
*写真:ダイオウサソリ

guro6
*写真:ジャイアントミリピード

飼育スタッフによるそれぞれのグロ生物の詳しい生態を紹介した後は、実際にふれあえるイベントも開催。
guro4
順番に並んでいただき、写真も撮れますよ!
guro2

guro11

guro12

見た目はグロい生物ですが、近くでじっくり観察すると意外に可愛い顔立ちだったりするんです!
さぁみなさん! 実験コーナーでグロい生物とふれあって、いつもと違う“涼”を感じてください!

【期間】7/20(土)~8/31(土)※好評につき9/23(月祝)まで延長決定!
【時間】7月:①11:30、②13:30
    8月:①11:30、②13:30、③16:30
    9月:①12:00、(②16:30 ※土日祝のみ)
【場所】館内1F・実験コーナー