ニュース&お知らせ

2019/08/14

運動神経抜群の「そういちろう」さんが、今度は話題のスポーツに挑戦!

『うみたまご』1Fの実験ホールの人気者ソウシハギそういちろうさんが、今話題のスポーツに挑戦していると聞きつけ練習風景に潜入してきました!
rugbysouichirou1
ムム!
現場に到着すると、今までサッカーゴールがあった場所にラグビーゴールがあるではないですか!
話題のスポーツって、ラグビーですか!?
流行りに敏感なそういちろうさん、さすがですw
rugbysouichirou5

ラグビーボールと対峙したそういちろうさん
勢いよくボールに向かっていきます!
rugbysouichirou2
可愛らしいおちょぼ口を使って勢いよくボールをドリブルし始めました!
*ラグビーでもボールを前に進めるために、足で蹴って前へ進むドリブルテクニックがあるらしいです
rugbysouichirou4
おっと、そのままクロスバーめがけてラグビーボールをキック!(そういちろうさんの場合口ですがw)
rugbysouichirou3
見事にゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!
rugbysouichirou6
勢い余ってそういちろうさんも体ごとゴール笑
スポーツ万能なアスリートなお魚、そういちろうさん
そのほか芸達者なお魚たちを見ることができるのは、毎日16時からの「おさかなプロダクション」だけ!
みなさんの目で芸達者なおさかなさんたちを確認してみてください!

「おさかなプロダクション」
場所/1F実験ホール
時間/16:00~
*おさかなの体調によって出演する魚が変わる可能性があります