ニュース&お知らせ

2020/03/31

4月1日あそびーちリニューアル!

あそびーち全景

工事中だった「あそびーち」の一角の衝立てが取り壊され、全景が見えてきました!

あそびーちの一番奥です!
ペンギンたちは先にお引越し

先にお引越しを済ませたマゼランペンギンたち。

すでに新居でくつろいだり、ひなたぼっこしたり、泳いだりとそれぞれ楽しんでいる様子。

「なになに?なんか騒がしいぞ?」

でも「今日はなんだか外が騒がしいぞ?何かあるのかな?」と言う声が聞こえてきそうです。

飼育スタッフによってゲージに入れられて引越し先にやってきたミナミアメリカオットセイのレイとセイラ。

新居のレイとセイラ

最初はちょっとオドオドしていたレイとセイラですが、よほど居心地が良かったのかこの後自由に泳ぎ回って、毛繕いを始めました。

気持ちいい!

新居に引っ越したミナミアメリカオットセイたち。

「まぁ、なんてことでしょう!」と感動していたように見えたんですが、気のせいですかね(笑)

自由に泳ぎ回っている姿を見て、気に入ってくれたようで一安心です。

動物たちが皆さんをお待ちしてま〜す!