ニュース&お知らせ

2020/10/21

平日限定!トドの解説つきトレーニングを公開中です!

芸達者な『うみたまご』トドたち。

飼育スタッフとの息のあったパフォーマンスで人気ですが、その裏側はどうなっているのか?

平日限定ですが、トドたちのトレーニング風景を皆さんに公開しちゃいます!

しかも飼育スタッフの解説つき

トドたちの生態や、パフォーマンスのトレーニングの際のこぼれ話、個体によっての性格の違いなども聞けちゃいますよ!

飼育スタッフもついつい熱が入って、マイクで解説することを忘れて、本気の訓練になることもしばしばです。(笑)

平日だからこそ垣間見れる『うみたまご』の一面をぜひご覧ください!

■トドの公開トレーニング(飼育スタッフの解説つき)
 平日限定(※12月は22日までの火曜日、1月は7・12・19日休演日となります)
 時間:①10:00、②13:00、③15:00
 場所:うみたまパフォーマンスエリア
 ※動物の体調などによって中止する場合がございます。
  あらかじめご了承ください。