WEBチケット

ニュース&お知らせ

2020/10/21

水曜日はあそびーちが盛り上がるんです!平日午前中に熱盛りパフォーマンス開催中!

気温がだいぶ涼しくなり、めっきり秋らしさを感じる今日この頃。

でも「あそびーち」はとっても熱いんです!

毎週水曜日の10時から、「遊たいむ」と称したあそびーちオールスターのパフォーマンスを開催中なんです。

事の発端は、トドの公開トレーニングが水曜日休みなので、あそびーちのイルカトレーニングを解説つきで公開したらどうか?ということから。

「どうせやるなら、お客さんにもっと喜んでもらえるようにガッツリパフォーマンスしちゃおうよ!」と盛り上がった飼育スタッフが、言ったとか言わなかったとか(推測)。

というわけで、ハナゴンドウマダライルカの音楽に合わせたジャンプなどのパフォーマンスから始まり、その後はマダライルカたちが砂浜近くまでやってくるので、じっくり観察してみてね!

そして、ミナミアメリカオットセイのお散歩。

強烈なハグもサービスしてくれます。

絶好のシャッターチャンスですよ!

最後は、マゼランペンギンたちもビーチを散策。

砂浜で日光浴をするので、そっと近寄ればいい写真が撮れますよ!

平日、しかも水曜日の10時限定なんですが、あそびーちオールスターによる熱盛りパフォーマンス「遊たいむ」

新しくなった「あそびーち」の魅力を体感できるイベントです!

 

皆さんのお越しをスタッフ、動物一同お待ちしております!

■あそびーち・「遊たいむ」
 開催日:11月は毎週水曜日、12月は毎週火曜日
 時間:10:10
 場所:あそびーち
 ※動物の体調などによって中止する場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

ページトップへ