ニュース&お知らせ

2020/10/21

平日はあそびーちが盛り上がるんです!平日午前中に熱盛りパフォーマンス開催中!

気温がだいぶ涼しくなり、めっきり秋らしさを感じる今日この頃。

でも「あそびーち」はとっても熱いんです!

毎週『うみたま公開トレーニング』休演日の10時から、「遊たいむ」と称したあそびーちオールスターのパフォーマンスを開催中なんです。

事の発端は、『トドの公開トレーニング』が休演の日は、あそびーちのイルカトレーニングを解説つきで公開したらどうか?ということから。

「どうせやるなら、お客さんにもっと喜んでもらえるようにガッツリパフォーマンスしちゃおうよ!」と盛り上がった飼育スタッフが、言ったとか言わなかったとか(推測)。

というわけで、ハナゴンドウマダライルカの音楽に合わせたジャンプなどのオープニングジャンプから始まり、その後はマダライルカたちが砂浜近くまでやってくるので、じっくり観察してみてね!

そして、ミナミアメリカオットセイのお散歩。

強烈なハグもサービスしてくれます。

絶好のシャッターチャンスですよ!

最後は、マゼランペンギンたちもビーチを散策。

砂浜で日光浴をするので、そっと近寄ればいい写真が撮れますよ!

平日、『トドの公開トレーニング』休演日の10時限定なんですが、あそびーちオールスターによる熱盛りパフォーマンス「遊たいむ」

新しくなった「あそびーち」の魅力を体感できるイベントです!

 

皆さんのお越しをスタッフ、動物一同お待ちしております!

■あそびーち・「遊たいむ」
 開催日:平日の火曜日
 時間:10:10
 場所:あそびーち
 ※動物の体調などによって中止・内容変更する場合がございます。
  あらかじめご了承ください。