WEBチケット

ニュース&お知らせ

2020/12/11

クラウドファンディング 目標達成!そして、さらなるご支援、ご協力のお願い

11月21(土)からスタートしております『うみたまご』のクラウドファンディング 『コロナに負けるな!水族館「うみたまご」の生き物の餌代に皆様のご支援を!』ですが、目標金額に達成いたしました!

ご支援、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

この施設の生き物たちが普段と変わらない生活が送れることは、ひとえに皆様のご支援・ご協力があってのことだと考えております。

重ねて御礼申し上げます。

また、締切である1月31日(日)までクラウドファンディング は継続させていただきます。

皆様のさらなるご支援・ご協力をお願いいたします。

水族館はスーパーマーケットや薬屋さんのように、生活に直結した施設ではありません。

しかし、動物たちの生態を身近に知り得る私たちのような施設は、この地球上で共存する様々な動物の生態を理解するための研究施設でもあり、来館する皆様の笑顔を増やし、心を豊かにする施設だと思い、日々誇りを持って仕事に従事しています。

コロナウィルスの影響を受け、気持ちが塞ぎ込み、毎日が暗く感じる方もいらっしゃると思います。

私たちにできることは、そんな方々に笑顔を提供することだと考えています。

来館される皆様に癒しと笑顔を提供すること、ご家族、恋人、友人同士の絆をさらに深められるようにすること、そして感動をお届けできるようスタッフ一同、動物たちとともに万全のウィルス対策をして、皆様のご来館をお待ちしております。

今後もコロナウィルスとの戦いは続くと思います。

2021年1月31日のクラウドファンディング 締め切りまで、皆様のさらなるご支援、ご協力をお願いいたします。

 

>>クラウドファンディングの詳細はこちら<<

ページトップへ