ニュース&お知らせ

2021/02/03

【クラウドファンディング 終了のお礼】ご支援・ご協力誠にありがとうございました!

2020年11月21日から始まったクラウドファンディング 『コロナに負けるな!水族館「うみたまご」の生き物の餌代に皆様のご支援を!』が無事に終了いたしました。

皆さまのご支援・ご協力のおかげで目標を大きく上回り、達成率277%という結果でした。

ほんとうにありがとうございました。

返礼品の発送も随時行っております。

新型コロナウィルス感染拡大の状況で、ある程度の制限を設けての営業をせざるを得ない中、スタッフが知恵を絞り皆さまが楽しめる空間を作れるように工夫・努力しています。

また、こんな世の中だからこそ飼育スタッフが一丸となって「うみたまご」の生き物たちを守るために必死になって仕事に従事しています。

皆さまのご支援は、生き物たちの餌代として大切に活用させていただきます。

ご来館される皆さまに、笑顔と癒しを提供することが我々の使命だと思っております。

ウィルス対策をした上で、皆さまのご来館をお待ちしております。

 

>>クラウドファンディングの詳細はコチラ<<