ニュース&お知らせ

2019/05/23

ゴマフアザラシの赤ちゃん成長日記:生後42日目

【5月15日(水):生後42日目】

ゴマフアザラシの赤ちゃん「パセリ」の最近の様子です。
paseri1

授乳も終わり、毛並みも大人たちと変わらない感じになってきました。
paseri2

食欲も旺盛で、最近は飼育スタッフの手から餌を食べることにもだんだん慣れてきました。
paseri3
大きなシシャモも喜んで食べています。
paseri5

一生懸命に餌を食べる様子はめちゃくちゃ可愛いです!
paseri7
1キロぐらいの餌をペロリと平らげたパセリ

この後パセリはプールへと向かったのですが、入れ違いでお父さん(キャベツ)お母さん(セロリ)がカメラ前に。
これは親子3頭のスリーショットが撮れると意気込んだのですが…。
paseri8

お〜いパセリ~!こっち向いてくれ〜!

paseri9

だからこっち向いてくれよ〜(汗)
その後も粘ってなんとか取れたスリーショットがこちら!

paseri10
パセリにピントは合ってませんが(苦笑)。
まぁ、奇跡のスリーショットということで(笑)。

まだまだあどけない表情を見せてくれるパセリにみんなも会いにきてね!